お待たせしました!オリジナルリボンシューズ入荷いたしました。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日のお休みは、諸々用事を済ませた後のメインイベントは、
お店の電話を光回線に変える工事。

あれ?まだ光回線じゃなかったの~?と突っ込まれそうですが、
色々と難関がありまして、やっと無事光回線が開通しました。
同時にwifiも新しく設置し直してもらって、これでネット環境が整いました。
こうしてブログを更新することも・・・
皆様からのメッセージも、正確に早く繋がれることでしょう。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて・・・そんなRicaRicoに今朝届いたのは、オリジナルリボンシューズ。

 

IMG_4289

初の試み!
リカリコオリジナルで、別注にてオーダー致しましたシューズです。

本来なら9月末にお届け予定でしたが、災害等があり工場での生産がかなり遅れてしまいました。
お待たせして本当に申し訳ございません。

無事、ご予約頂いた分に関しましても入荷いたしました。
そして少しではございますが、各サイズ在庫がございます。

気になられましたら、お早めに御声掛けくださいませ~♪

 

では、今日も、明日も、明後日も・・・
皆様からのご連絡&ご来店心よりお待ちいたしております。
そして今日も楽しい一日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-10-30 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts