全身黒コーディネートを脱却したい方へ・・・頑張らなくても着れるニットワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

いつもRicaRicoのブログをご覧いただきありがとうございます。
最近、検索サイトでRicaRicoを検索すると、私たちのお店と並んで「りかりこ」という双子の姉妹の写真がよく上がってくるようになりました。

誰なんだろう?と思いつつも放置。
皆さんの中でも、これ誰?と思われた方いらっしゃいませんか?

先日ふとしたことから友達からその名前を聞くことに。
実は彼女たち、双子のユーチューバらしく、若い子のなかではとっても有名人なんですって。
ご存知でしたか?

そんなこと全く知らなかった私。
私も彼女たちの投に負けないように、頑張らねば!と思ったのでした・・・

 

 

さてさて、少しづつ涼しくなってきた今日この頃。
衣替えをしていると、クローゼットの中のお洋服、どうしても黒が多いのよね~と思われる方も多いのでは?
私もそんな中の一人です

でも、黒以外のカラーのお洋服を着ると落ち着かなくて・・・
どうしても黒を選んでしまうの・・・という方へ。

 

IMG_4245

 

こんなワンピースはいかがですか?

あまりにも明るいお色を選ぶと、落ち着かない気分になる方も多いもの。
まずは黒に合わせられる定番カラーをお選びになるのはいかがですか?

例えば、このワンピースのように黒×ベージュ。
ベージュでも肌色に使い色ではなく、このニットのようなピンクベージュをお選びになると
肌がきれいに見えるだけでなく、やさしい印象でお召しになれます。

これならピンクは苦手な方でも、簡単にお召しになっていただけるのでは??

 

さらに、新しいお色にチャレンジされる際は、
今持っておられるお洋服のお色に合わせやすいものを選ばれると、
お召しになっていただける機会も多くなると思います。

 

RicaRicoでは、こんなちょっとしたお悩みのご相談も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

では~少しづつお天気が回復しそうな予感の週末。
素敵な週末になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts