見た目も大切!涼しげコーディネート

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

暑くなりましたね。
今日は日中30度を越しているようで、真夏日です。

外回りだった私も、あまりの暑さにフラフラ。
結構汗をかいてしまいました。

 

そんな暑い日には、お洋服を着ている本人も、そしてそれを見る周りの人も涼しい気分にさせてしまいましょう^^

IMG_1514

涼しげコーディネートには、

やはり「白」がオススメ。

清潔感もあり、涼しげでもあり・・・誰からも嫌われない色「白」

 

大きなリボンの真っ白なカットソーは、フラムちゃんから~
私も大好きなカットソーの中の1枚です。

 
そして、もう一つトップス選びのポイントとしては、

「少し余裕のあるデザインを選ぶこと」

夏場は少しだけ余裕があるデザインを選ぶと、風通しが良くなり涼しく着こなせます。
素材選びにも注意してくださいね。
必ずしも「綿」が涼しいとは限りませんのでご注意を。

 

そして・・・ボトムは・・・

「スカート」

が足にまとわりつかずに涼しいですよ^^

 

 

夏を涼しく過ごしたいけど・・・どれがいいのかな?と悩まれたら
お気軽にスタッフまでお尋ねください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts