秋冬の旅行スタイルは、これで決まり!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝一番にお電話いただいたのは、昨日ご来店下さったY様。
もう私の好きなお洋服置いておかないでね~と、お気に入りをお買い上げいただいたのですが・・・
実は昨日寝れなくてね~とお電話いただきました。

何でも悩んでおられたワンピース。
それがやっぱり忘れられなくて・・・
丁度来月同窓会があるから、そのワンピースを着て、この間のコート着たらいいかな?と思うんだけどどう?とご連絡頂きました。
ね。とっても可愛い~♥お悩みのお電話。
聞いている私も癒されました。

 

さて・・・そんなウキウキする朝入荷したのは、
秋冬の旅行にぴったりなセットアップのニット。

 

IMG_4150

淡いグレーのようなベージュのような、優しいニットは
人気のケーブル編。

ケーブル編、と聞くと、ちょっと太く見えない?と思われる方も多いかもしれませんが、
お洋服全体がケーブル編でなく、ポイントに使われているのでお洒落にも見えるプラス太さも感じさせません。

 

しかもパンツはワイドパンツなので、長時間の飛行機移動などにもぴったり。
ここだけのお話し・・・私も次回の出張に着ていきたい!と狙っています(笑)

 

さらに・・・バックスタイルは

 

IMG_4153

 

背中のジッパーを開けると、なかからプリーツが見え隠れ。
まるで重ね着をしているかのようにも、お召しになって頂けます。

外出着としてだけでなく、ホテルなどの室内を移動されるときの室内着にも軽くて、暖かくてお勧めです。

 

ご旅行をおもいっきり楽しんで頂くためにも、お洋服と靴選びは大切なポイント。
お気に入りのお洋服とお靴で、楽しい旅行が、何倍も楽しくなりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts