アニマル柄はポイント使いがお洒落。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ぐっと冷え込んだ今朝。
やっと10月らしくなりましたね。
同窓会などのお出かけが多い季節。
そろそろご準備始めませんか?

 

先日、今月同窓会があるの~とご来店いただいたK様。
お選びいただいたのはこちらのスーツ。

 

 

IMG_4075

淡いゴールドの光沢のあるお生地に、アニマル柄が見え隠れするスーツ。

ゴールドの生地なので、パーティーや夜のお出かけでも華やかに装えます。

 

IMG_4076

 

ボタンもとってもお洒落で、大人のシックな装いを演出してくれます。

アニマル柄というと=大阪のおばちゃんのイメージが強かった私(笑)
自分で購入したことはなかったのですが、今年初めてパンプスを買ってみました。

 

あら不思議。
アニマル柄もこのスーツのようにポイント使いするとお洒落に見えますし、
黒の多い私のコーディネートにもポイントになって、可愛いね♪と御声掛け頂けています。

同じ柄でも使い方1つでイメージが変わるんですね。

まだお試しいただいたことのない私みたいな方も・・・
アニマル柄大好きよって方も・・・
今年はちらほらアニマル柄を目にします。
是非、可愛らしくコーディネートに取り入れてみて下さい。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts