イタリアから持ち帰った愛しいこの子

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もブログをご覧いただき有難うございます。
今朝は、以前から気になっていたんだけど、勇気を振り絞って入ってみました~と
遠方からお越しになって下さったお客様。

そんなお客様からご質問いただいたのは、百貨店と私達みたいなセレクトショップではなんで商品がこんなに違うの?と言うご質問。
私がお応えしたのは・・・
1.扱っているメーカーが違う事。
2.百貨店は対象にしておられるお客様が幅広く、幅広い方に受け入れて頂けるお品を扱っておられること。
それに加えて私達みたいな小さなお店は、お客様層が限られている事

とお伝えいたしました。

 

そんな小さなお店にご来店いただき、気に入って頂けてとっても嬉しいです♥
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

 

さて・・・今日ご紹介するのはイタリアから持ち帰ったこの子達。

 

IMG_3966

このソックス・・・イタリアらしからぬ可愛さ(笑)
見た瞬間一目ぼれ~

リボンちゃんに・・・

 

IMG_3947

ファーぼんぼりに・・・
キラキラリボンちゃん。

 

 

IMG_3967

 

どれもこれも可愛くて・・・
履いているだけでテンションが上がりそうな予感。

サンダルはもうおしまいかなあ・・・なんてこれからの秋の季節。
足元変えるだけで、秋の装いに変身できますよ。

 

数に限りがございますので、これ欲しい!と思われましたら
お早めに御声掛けください。

ソックスはどれもフリーサイズとなっております。

 

では~今日も元気いっぱい素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-09-26 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts