本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

イタリアでいっぱい刺激を受けた後初のショーウインドー。
今回は、イタリアでは全く時差ぼけが無かったのですが、帰国して何と時差ぼけ中。
頭がふらふら。眠さと戦いながらもお仕事頑張りま~す。

そんな本日のショーウインドーは、イタリアに感化されてモノトーンで統一。

 

IMG_3950

 

右手は、この生地にも惚れたウール100%のヘップバーンワンピース。

この小さめのお襟と、ダブルで折り返しのできるお袖。
そしてシルエット・・・どれをとっても素敵。

同素材のジャケットとスカートも入荷しています。

今回はカメリアをつけてみましたが、こちらは冬のブラックフォーマルにもお使いになって頂けます。
シンプルだからこそ、パターンや生地の良さが一層発揮される・・・そんな1着です。

 

左手は、ヤル過ぎ感のあるバルーン袖ニットドッキングブラウス。
黒い部分はニット素材で、ある程度体にフィットしてくれ、白い部分はハリのあるタフタ素材を使用。
よけいに、バルーンが目立ってくれるトップスです。

ボトムはこちらも毎年大人気のダウンスカート。
今年はポケット付きで可愛くなりました。
ポケットは取り外し可能ですので、トップスのコーディネートによって違ったイメージをお楽しみください♪

 

 

秋も深まってまいりました。
御問合せやご来店有難うございます。

私が不在の間にもメールを頂戴したり・・・
ご来店いただいたり・・・
ご対応が遅くなりご迷惑をおかけいたしました。

昨日より出社いたしておりますので、またお気軽に御問合せ&ご来店をお待ちいたしております^^

 

では~今日も素敵な休日になりますように。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-09-22 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts