本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3167

 

本日のショーウインドー。

今日8月16日は、京都では大文字の送り火の日。
「五山の送り火」とも言われ、京都市内の「大文字」「妙」「法」「舟形」「左大文字」「鳥居形」
の5つの山に次々と炎で描かれた文字が浮かび上がります。
ちなみに6山ですが、妙と法は違う山ですが妙法として数えられます。

午後八時から順次点火が始まる、京都のお盆の恒例行事。
RicaRicoのある北山からは、東へ行けば妙法を、西へ行けば左大文字を、北西へ行けば舟形を間近で見ることができますよ。

 

 

さて。。。本日のショーウインドー
右手は、先日入荷した新作スーツ。

いつもより少し長めの丈のタイトスカートは、いつも以上によりエレガントに見せてくれます。
お襟はスクエアカットで、インナー要らずのジャケットタイプ。

お顔をふんわり包み込む、スタンド襟がまた一層カッコよく見せてくれること間違いなし。
白と黒のモノトーンコーディネートは、季節を問わずお上品な上にインパクトがあります。

 

左手は、先日ブログでご紹介したジャンパースカート。

タンクトップと合わせてワンピース風にお召しになったり、
インナーに合わせられるものによって、ぐっと印象を変えて頂けます。

 

 

RicaRicoは明日から24日(土)までお休みをいただきます。
そして25日(日)・26日(月)は、待ちに待った上村栄司さんの個展を開催いたします。
RicaRicoがギャラリーに大変身!
いつもと違ったリカリコへ、是非遊びにいらしてくださいね。

個展の詳しいご紹介はこちらからご覧ください⇒★★★

 

では、皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-08-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts