休日ランチは、パスタではないイタリアンで!

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もあつ~い中、遠方よりご来店有難うございます。
暑いので、いつもより涼んで頂ける分、お店にいて頂ける時間も長くなって嬉しいです。

 

さて、先日の定休日。
ランチを食べにイタリアンのお店へ。

イタリアンでランチ=パスタランチが多いですが、
いえいえこちらのランチは、ちゃんとしたお料理ランチが楽しめます。

 

 

IMG_2988

リストランテ野呂さん。

ディナーは何度か寄せて頂いたことがあったのですが
ランチがかな~りお得よ!と教えて頂いて、ランチ初挑戦です。

 

しっかりランチコースと、軽いランチとが選べ、
軽いランチコースには、+料金でパスタを付けることができます。
迷った挙句、お腹の具合を見て、食べられそうならパスタを注文しようという事で軽いランチコースをチョイス。

 

IMG_2989

冷製コーンスープから。
暑い日には、冷たいスープが美味しいっ。

 

選べるメインは・・・

 

IMG_2990

 

見てください。
このしっかりしたお魚。

量もですが、このソースが美味しい!
バターの味もしっかり効いているのですが、三つ葉と山椒がポイントになっていてとても美味しいソースでした。

 

IMG_2991

 

そしてこちらはお肉料理は、チキン。
ただただローストしただけでなく、やはりこちらもソースが美味しい。
2種類のソースをからめながら頂くと、チキンが一層美味しく感じます。

 

ランチなのに贅沢~
流石に、お腹いっぱいになってしまいましたが
こちらに食後のコーヒーがついて、丁度いい感じ。

 

ディナーは、アラカルトでオーダーできますので、それがとっても嬉しいお店です。
ランチ使いもディナーにも、やっぱり手の込んだお料理は美味しいですね。
今度は頑張ってパスタも食べるぞ~(笑)

 

場所は、御池通りのJR二条駅から堀川通りの間の北側。
ご来店の際には、ご予約がお勧めです。

 

 

では、明日はRicaRico定休日。
ランチのお話していたら、また食べたくなってしまった・・・食いしん坊の私でした。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts