fbpx

目指せ!ゆったりシルエットのカッチリコーデ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

先日のインスタライブは、予想以上にたくさんの方にご覧いただき有難うございました。
初めての経験で、しかもイタリアと中継&イタリア語でのデザイナーさんのメッセージビデオと
かなりハードルの高いもので、ドタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
実は・・・準備していたあんちょこの半分くらいしかご案内できていなく・・・
終了後には、ドッと疲れが出て、かなり疲れてしましました(笑)

あんなドタバタ劇にもかかわらず
「楽しかったよ~」
「見てました~面白かったね」
などなどご感想もいただき有難うございます。
次回は、12月12日(日)午後6時半より開催いたします。
その際には、専属のネット環境を担当して下さっている方なども駆けつけていただけ、もう少しきちんとお届けできるかと思いますので
次回も是非お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

さて・・・今日ご紹介するのはこれからのシーズンにピッタリなワンピース。
長袖のワンピースが欲しい!というご依頼を頂き新入荷したのがこちら。

 

IMG_4093

 

 

Aラインでゆったりシルエット。
お召しになっているご本人は、とっても楽ちんシリーズ。

ゆったりシルエットをお選びになるときに注意していただきたいのは、きちんと感があるかどうか。
例えばこちらのワンピースは、お襟がきちんとついているので、ブラウスをお召しになっているかのようにきっちりしたイメージにも。

また、お出かけ着にお召しになる場合にはお生地にも注目してください。
今回のワンピースのお素材は、ウールとテンセルで軽くて暖かく、だけどシルエットが綺麗に見える上質素材を使用しています。

これなら、ちょっと御呼ばれや、ランチ会
ご親戚とのお集まりや、ご挨拶の際にもお召しになれますね^^

 

京都の紅葉もそろそろ終盤を迎えそうです。
週末は紅葉巡りの方も多いのでは??
京都へお越しの際には、ちらっとお顔見せて頂けたら嬉しいです♪

では~素敵な週末をお過ごしください^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-11-26 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース | Comments Closed

Related Posts