fbpx

お仕事ランチ

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ぐっと冷え込んだ日曜日。
朝から閉店まで、お客様が絶え間なくご来店いただき有難うございます♪
途中、きちんとご対応ができなかった方もいらっしゃりご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
ご質問や、ご注文などはお電話やメール、LINEでも受付させて頂いております。
また全国、世界中へご発送も可能ですので、お気軽にお問合せお待ちいたしております。

 

さて・・・毎月展示会へ出かける時のお楽しみはランチタイム。
今月は大阪市内から離れた地域に打ち合わせに行ったので、ずーっと言ってみたかったお店へ行ってみました。

帝塚山「Genji」さん
(お写真お借りしました)

genji

 

 

帝塚山ではチョー有名店らしく・・・
ご紹介いただいてから、ずーっと行きたかったものの火曜日のランチはお休みということで
なかなか寄せていただけず数年。
やっと今回はタイミングよく寄せていただくことができました。

ランチタイムは、お弁当と呼ばれる小鉢がたくさんついたものと、
コースの2タイプがあります。

食いしん坊で欲張りの私達は、別々のものをオーダーしてみました。

 

IMG_3690

 

 

こちらがお店の方お勧めのお弁当タイプ10種。
お弁当と聞くと、あれちょっと??どうかな?と正直思っていたのですが、
どれもこれも、きちんと調理がされていて、味が全く違い、ご飯が進む進む(笑)

本当ならお酒オーダーしたいくらいでした(笑)

 

IMG_3687

 

 

そしてこちらがコースタイプ。
前菜に・・・

IMG_3692

 

 

スープ

IMG_3693

 

 

メイン料理と続きます。
そしてどちらも最後に、コーヒー又は紅茶付き。

 

お料理は和洋折衷。
でもどれもきちんとしたお味で、とてもおいしくいただきました。

近くにあったら夜行きたいなあ~と思うお店でした。

 

 

では~日が暮れてまたまた随分冷えてまいりました。
風邪などひかれませんように、お体には十分お気を付けください。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts