fbpx

ドッキングブラウスのお問合せ有難うございます。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお問合せ&ご来店有難うございます。
今週は特に、初めてご来店頂くお客様との出会いも沢山あり、楽しくお仕事させて頂いています。

もしこのブログをご覧の方で、どうしようかなあ・・・と悩まれてる方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお問合せ&ご来店お待ちいたしております。

 

さてさて、本日お問い合わせいただきましたのは
先日スカートをご紹介した際にトップスにコーディネートしていたこちら。

 

IMG_3476

 

 

胴体の部分は、ストレッチのきいたカットソー素材。
そしてお袖のパフスリーブ部分は、シャリ感のあるブラウス素材。
さらに・・・手首の部分はまた胴体と同じカットソー素材になっている
ドッキングブラウスです。

 

IMG_3475

 

 

 

ね。とってもかわいいでしょ♡
手首が少し長めのリブになっているので、お袖のパフが協調されてより一層可愛さアップ。

また手首が閉まっていることで、作業したり、お食事したりする時にも邪魔になりません。

 

若い頃パタンナーのお仕事をされていたお客様も可愛い~と絶賛してくださいました。
プロからもRicaRicoのお洋服を褒めていただけると、自信になります!!

 

これからの季節は、ベストやジャンパースカートなどのインナーにお召しになっても素敵ですよ。

 

 

では、明日、明後日はRicaRico定休日。
また木曜日にお会いしましょう~

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts