fbpx

またまた誕生~世界に1着だけのお洋服

RicaRico 店長ブログ, お洋服のワンポイントアドバイス, お洋服の取り扱い方法

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気に誘われて~
皆様ご来店有難うございます。
ふと昨日、〇〇さん見かけてないなあ~どうしてられるかな?と思ったら、ご来店くださった方も。
以心伝心ですね♪
なんだか嬉しくなりました。

 

さてさて、今日ご紹介するのは、またまた出来がった世界に1着だけのお洋服。

 

IMG_3536

 

 

お直しが出来上がりご試着いただきました!

 

IMG_3428

 

 

元のお洋服がこちら。

IMG_3537

 

 

どこをお直ししたかと言いますと・・・

まず肩。
肩のラインを綺麗に、手を綺麗に、そして二の腕にゆとりを持たすために方にタックを入れました。
これだけで、見違えるような可愛さと素敵さに変身。

 

またウエストが細いK様の体のラインに合わせて・・・
脇のラインを絞りつつ、トップスのフレアーラインのシルエットを強調して
ほっそり見せて、なおかつお腹にはゆとりがある、マーメードラインを作りました。

 

出来上がってきた瞬間。
私も思わず「可愛い♡」と言ってしまったお洋服。

これでまた世界に1着だけのお洋服が誕生しました^^

 

RicaRicoには専属のお直し担当がいてくださいます。
永年プロとして、有名店で腕を振るい、活躍されてきた方です。
他では難しいお直しも、責任もって綺麗に仕上げてくださいますのでご試着されて気になられましたら
お気軽にご相談くださいませ。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts