fbpx

敬老の日に届けたい「お洒落に年齢は関係ない!」

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

連休最終日、そして今日は敬老の日。
祝日が何の日?って考えることって少ないのですが、今朝はふと、あっ今日は敬老の日と思い出しました。

 

そんな敬老の日に同時に浮かんだのが・・・
「お洒落に年齢は関係ない!」という言葉。

2015年に映画化された「アドバンスト・スタイル そのファッションが人生」

3_QcOBHw

 

 

そんな中でも彼女の素敵な笑顔が大好き♡

彼女は、NY在住ジョイス・カルパティさんは当時83歳
「歳を重ねるってとてもすてきなことよ。若く見えるより魅力的に見えたいの」
と上品にほほ笑む姿が、とてもとても素敵でした。

覚えておられる方もいらっしゃいますか??

 

IMG_3113

 

 

RicaRicoにも、とっても素敵なマダム達が沢山ご来店頂いています。
先日もこちらのお洋服を、80代のマダムがお召しになってくださいました。

 

彼女たちはおっしゃいます。

「オシャレは自分のためだもの」
「人生という劇場のために、毎日着飾るの」
「一瞬一瞬を楽しみ、今を有難く思うのよ」
「年齢がお洒落の素敵なスパイスになる」

って。

 

私もこんな素敵な年齢の重ね方をしたいなあ~と常々思っています。
そしてRicaRicoにかかわってくださった方は、そんな素敵な方たちばかり。

今日も、そしてこれからも
お洋服を通して人生を楽しみませんか?

 

敬老の日に
お洋服で元気になって頂ける方が一人でも多くなることを願って・・・

今日は久々に「アドバンストスタイル」の映画でも見ようかなあ~と思った朝でした。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-09-20 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts