fbpx

終了間近です!8/15(日)まで「究極のブラックフォーマルフェアー」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)
こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日から本格的にお盆休みがスタートされる方も多いようですね。
RicaRicoはお盆期間中8月16日まで休まず営業いたしております。
どこも行くとこ無くなっちゃった~
なんて方も、ご来店お待ちいたしております(笑)
さて・・・
現在、リカリコ店内では「究極のブラックフォーマルフェア!」を開催中です。
毎回人気のこちらのフェアーはお客様に大変喜んでいただいております。
「昨年、このフェアーをブログで見つけたのだけど、1年に1回だから見つけたときはフェアーが終わってて・・・
今年いつだろうと楽しみにしていて、やっと来れました!」
「素敵なブラックフォーマル探していたんです!出会えてよかった」
「ブラックフォーマルでこんなお洒落なデザイン始めてみました。
これ本当にブラックフォーマルとして着てもいいですか?」
「まずは一回お出かけに来てから、ブラックフォーマルとして着ます」
などなど、お客様からお声がけいただいています。
今回の人気は・・・
731e9a70080371bb445f4a6d586f7031-2-e1569656050796 (1)
こちらのデヴィ夫人スーツを喪服にリデザインしたスーツ。
 若い方から、ご年配の方まで人気!
こちらもワンピースとの組み合わせも可能です。
e30f9ba694af0288d9ad70d0cb907da9-e1569652665728
そして、返り咲きの人気~はこちらのアンサンブル。
ワンピースと組み合わせも可能ですが、ジャケットとスカートの組み合わせもお選びいただけます。
もちろんスカートではなく、パンツとの組み合わせもOKです。
そして残念なことにブラックフォーマルが必要なときは突然やってきます。
「あの時買っておいてよかったわ~。実はすぐに着なくちゃいけないときがあって助かりました」
とおっしゃる方も多いのです。
どこに行っても褒められる!をコンセプトにした、RicaRicoのブラックフォーマルフェアーは、
例年、年に1度しか開催していません。
また例年は2月に開催いたしておりますが、今年は異例の8月開催。
この時期に開催させて頂くのは、今回限りかもしれません。
是非この機会に、究極のブラックフォーマルをご体験ください。
そしてみられるだけでなく、必ずご試着してみてください。
きっとこの良さをお分かりいただけると思います。
ブラックフォーマルフェアーがどうして人気なのか??
詳しい内容はこちらにも記載しています⇒★★★
合わせてご覧ください。
では皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts