fbpx

27年生きてきた中で一番おいしかった・・・

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお問合せを有難うございます。
そして、今日は遠方からもお客様がお越しになってくださいました。
昨年からブログをご覧いただき、ブラックフォーマルを気に入って頂いてわざわざお越しいただいたH様。
気に入って頂けるものが見つかって私達も嬉しいです。
暑い中、ご来店有難うございました。

 

そんなH様はとってもグルメ。
もう京都のお店を200軒以上巡っておられるとか・・・
美味しいお店、いっぱい教えてもらわなきゃ(笑)

 

 

さてさて・・・美味しいお店のお話しになったので、先日のお話しを。
今月はプロのカメラマンさんに、いろんな撮影をお願いしたのですが、
その際に着物屋さんのご主人に連れて行って頂いたこちらのお店。

 

IMG_2581

 

 

街中で地元の方が通うお店「すし善」さん。
こちらでは、ちらし寿司がいいよ~ということで、もちろんちらし寿司をお願いしました。

 

IMG_2579

 

 

出てきたのは、錦糸卵に覆われたちらし寿司。
中を覗いてみると・・・

 

IMG_2580

 

 

器いっぱいの海鮮たち。
一口サイズにカットされているお刺身に、この甘いお醤油がピッタリ。

一緒に行った若いカメラマンさん曰く
「こんなチラシ寿司初めて!」
「どこをとっても具がないところがない。いや具が余るくらい~」
「27年生きてきて、一番おいしいちらし寿司でした」
と大感激。

 

みんなが大満足のランチタイムだったのでした・・・
美味しいものは、人を幸せにしてくれますね。

そして素敵なお洋服も、私達を幸せ気分にしてくれます。
今日も大好きなお洋服で、楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts