定番のボーダー&ストライプをエレガントに!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今年の夏は、祇園祭の鉾も見ずに夏が終わるのか・・・とちょっと寂しかったのですが
昨夜偶然私用で街へ出る機会が・・・
せっかくなのでとちらっと覗いてみました。

 

IMG_3007

 

 

数年前から再開された祇園祭の後祭り。
先祭りの鉾たちは17日の巡行を終えた後、すぐに取り壊され
今度は後祭りの鉾や山車が京都の街を彩ります。

 

IMG_3008

 

IMG_3009

 

生のお囃子も丁度聞くことができて、これで夏を無事終われそうです。

 

さて・・・そんな今日RicaRicoに到着したのは
トンボや、ミツバチマーヤのブローチが可愛いボーダーカットソー。

 

a9cd7b781304aa7b06aa87976a8b7c4e

 

ちょっと大げさぐらいのお袖のチュールパフスリーブがとっても可愛くて♥
袖口のリブがまたお袖を強調し可愛さをアップ!
そして、ウエストのリブがこれまた素敵♪

エレガントスタイルがお好きな方にお勧めしたい1点です。

お色は、こちらのネイビー+トンボブローチタイプ

 

0e9b457ed8ed4337c53574de9880e9a0

 

ブラック+ミツバチマーヤブローチタイプの2種類。

ボトムは、スカートにもパンツにも合わせやられます。
1枚着るだけで、きっとみんなからの注目度も高いインパクトのあるトップス。
私は・・・チュールスカートにエレガントに着たいなあ~なんて。

 

お揃いご希望の方~(笑)
ご連絡お待ちいたしております。

 

では~
今日も夕立がきそうな予感。
夕方のお出かけの際にはご注意ください!

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-07-24 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts