今日はお出かけ~なのにお洋服が決まらない・・・そんな時の救世主

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

快晴!と思ったら、少し曇り空の京都・北山。
お天気が悪かったり・・・
とっても暑くて、考えるのも嫌~と思ったり・・・
急に寒くなったり、暑くなったり・・・etc
最近、本当に不安定なお天気が続いているなあと思われませんか?

そんな様々なお天気模様。
お出かけの時お洋服を考えるのもいや~~~とか
用意してたお洋服が着れない~~~と焦ったことございませんか?

 

 

そんな時の救世主は、なんといっても「ワンピース」
さらりと着るだけで、後はアクセサリーや靴、バックを合わせるだけで簡単にお洒落が楽しめます。

 

例えば先週入荷してきたこの子。

 

IMG_2725

トップス部分と、ボトム部分そして、ボトムのストライプ部分と3つの異素材を組み合わせたワンピース。

ただワンピースを着ただけなのに、
まるで自分でコーディネートしたかのように、見えてしまうお洋服です。

これなら、お洋服が決まらない~なんて時に、とっても便利ですよね。

 

お食事会や、ママ会、同窓会など・・・
ちょっとしたお出かけにぴったりです。
また、しっかりお袖丈が肘まであるので
二の腕隠しも、クーラーの寒さ対策もOK。
それでも寒いなあ~と思われる方は、羽織り物のカーディガンやジャケットをお忘れなく!
女性にとって冷えは大敵です。

 

次のお出かけ、何着て行こう?とお悩みの時には
お気軽にRicaRicoにご相談くださいませ~
お出かけ着が得意な私達が、力いっぱいサポートさせて頂けたら嬉しいです♪

 

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts