普段用に、履きやすくて可愛い日本製の靴を探してもらえませんか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の定休日は、展示会へ行ってまいりました。
勿論お洋服の展示会へもなのですが、皆様よりご要望頂いておりました
普段着用の履きやすい靴を探してほしい・・・とのご意見を頂き、秋冬物の靴の展示会も行ってきました。

 

普段にヒールを履くのは大変。
長時間歩いても痛くない靴。
普段使いできる、だけどお洒落な靴を探してほしいというのがご要望。

そんなご要望にぴったりなお靴を、実際に試着して確かめてまいりましたので
お待ちいただいている皆様、そしてブログをご覧の皆様に、お先にご紹介させて頂きますね。

 

①まずは、足首リボンのペタンコシューズ。
ペタンコといっても、少しヒールがありますので、クッション性が良く履きやすいです。

 

IMG_2621

IMG_2622

 

足首にリボンがついていて、しっかり足を支えてくれます。
黒には黒。赤には茶色のおリボンが付きます。

ヒールでなくても、エレガントにお履きになって頂けます。

 

②二つ目は フリルショートブーツ。

 

IMG_2609

 

本革のブーツと同素材のフリルが、目立ちすぎず
だけど可愛らしい♥ 一目ぼれブーツです。

横幅も広いので、外反母趾の方にもお勧めです。

 

③ストレッチ素材 ショートブーツ

 

IMG_2615

 

こちらは、以前人気だったストレッチ素材のブーツの進化バージョンです。

ストレッチブーツは、足にぴったりフィットするのでとても履きやすく歩きやすいのが特徴。
厚底タイプなので、身体への振動も少なく歩きやすいこと間違いなし!
またお洋服にも邪魔しなくて合わせやすいのが特徴です。

脚がとっても細く見えるのも嬉しいですね。

 

④ストレッチブーツ ポイントジッパー付

 

IMG_2614

③番のストレッチブーツに、ジッパーのポイントが付きました。

少しカジュアルな感じがお好きな方にお勧めです。

 

⑤2WAYニットブーツ

 

IMG_2619

RicaRicoで毎年人気のニットブーツ。

履きやすいだけでなく、お洒落で、そして温かいと大好評いただいています。

ニット部分を折り返せばショートブーツとしても、
そして伸ばせば、ロングブーツとして履けてしまう2wayタイプ。
お洋服や用途によって、ご自由にお楽しみいただけます。

 

 

と、どれも実際に外反母趾のスタッフ。
脚の幅が広いスタッフ。
足が太いのが悩みのスタッフが実際に試着してまいりました。
どれも履きやすく、オススメできるシリーズです。

 

来週6月24日(月)までオーダー受付中。
近年、お靴の生産量がかなり減っています。
サイズ色など、かける場合が多いですので、もしお気になるものがございましたら
商品番号と、お色、ご希望サイズをご確認の上、RicaRicoまでメールもしくはお電話にてご連絡下さいませ。

では~
ご連絡お待ちしています♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-06-19 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts