船旅にぴったりなお洋服達^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお客様からのメッセージでスタート。
元気をもらったお蔭で、沢山のお客様にもお会いできて、
またまた差し入れを頂いたり・・・
楽しい旅のお話をお伺いしたり・・・
素敵な1日で営業を終えられそうです。

 

そんななか、ご夫婦でお越しになって頂いたお客様。
なんと地中海クルーズに行くお洋服をお選びいただきました。

船旅には、夜の正装が決められていて、ホワイトパーティーがあったり
ダンスパーティーがあったりetc。。。
フォーマルなお洋服の出番です!

 

v-8920-99-e1554364249309

 

例えばこんなシフォンのワンピースドレスはいかがですか?

船の甲板で、風になびいて素敵~♪

ご旅行の時のお洋服選びで注意していることは、お洋服の生地。
①しわにならない事
②そしてできることなら、汚れた時に現地で手洗いできること。
そんな素材のお洋服を選ばれると、旅行中とっても便利ですよ。

 

 

皆さんも夏旅のご予定はお決まりですか?
避暑地に、リゾートに、海に、山に・・・etc
楽しい旅のご予定お聞かせください^^

 

では~明日はRicaRico定休日。
水曜日にお会いしましょう。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts