1年後も2年後も、10年後も着られるお洋服

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

あ~またやってしまいました。
実はこのブログ。
6月3日(月)に書いていて、アップが上手くできていなかったようで・・・
今朝、お客様にメールのお返事を書いていて気付いたという・・・何とも情けない私。

ブログを楽しみにしていてくださった皆様。
ごめんなさい。
今日は間違いなく、朝一番にアップさせて頂きます!!

 

 

皆さんにも10年前、それ以上前のお洋服でも今でも大切なお洋服ってありますよね。
理由は様々ですが、
想い出が詰まっているお洋服だったり・・・
今でも大好きでお召しになっているお洋服だったり・・・

RicaRicoで出会っていただいたお洋服は、そんなお洋服がおおいのよ~とお客様からよくお話しをお伺いします。
買った時は、流行じゃなかったのに買って1年後2年後に流行りだしたわ~なんてお声も。
とっても嬉しいお話♪♪

そうなんです。
RicaRicoのお洋服は、流行の1歩先を。
そして流行を追うだけではないお洋服をご提供しています。

 

 

そんなRicaRicoに今週入荷したのが

 

IMG_2508

 

こちらのニットパンツ。

実はこのデザイン。
私が10年ほど前、RicaRicoで購入。
愛用しているパンツだったのです。

今でも持っているのですが、流石に履きすぎて、洗濯しすぎてちょっとよれよれになってしまって
お店には履いてこれない・・・残念なことになっていて。

ずーっといろんなメーカーさんに作ってほしいと要望を出していました。
が、流行でもないこのかなりワイドなクロプトパンツは、作って頂ける事もなく・・・年月が過ぎ。

 

この春やっと見つけた時には感激!!
早速試着すると、まさに私が愛用していたパンツのデザインでした!!

 

この太めのワイド感。
きつくなく、弱くなく、ヒップを包み込んでくれるライン。
落ち感のある、重量感のある素材。
そして、ちょうどいい感覚の丈。

全てが揃っていました。

 

パンツを履きなれている方だけでなく、
あまりパンツを履いたことがない!と言う方にもお勧めです。

お色は黒のみ。
サイズは38号と40号がございます。

 

私の言葉を信じて下さる方~(笑)
是非ご連絡お待ちいたしております^^

 

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-06-05 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ | Comments Closed

Related Posts