これこそヘップバーン!と呼べる・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは^^
京都 北山 RicaRicoです。

今日も沢山の新作が到着し、朝から段ボールとの戦い。
ようやくほっと一息したところで、本日到着したお洋服から~

展示会で見た瞬間、ヘップバーンがテーマのRicaRicoに絶対必要!と思わず一目ぼれしたのがこちら。

 

IMG_2494

 

これこそ、まさにヘップバーンの代表的なお襟と言うべきブラウスに、
同柄のスカートがぴったり似合います。

勿論上下別々のコーディネートも可能ですが、
こうして上下が揃っていると、スーツの感覚でちょっとしたお食事会やお出かけにもお使いになって頂けますね。

 

IMG_2493

 

女性の胸元がとってもエレガントに、
そしてちょっぴりセクシーに、みえるこのお襟。
そして、このグリーンとネイビーのドット柄が、まさにヘップバーン。

 

まえたてに施された細いピンタックと、ウエストが緩やかに絞ってありふんわり広がるラインのお蔭で、
女性らしいエレガントラインが実現できます。

 

IMG_2491

またナチュラル色のボタンが、ほんわか明るいイメージにしてくれて
大人の女性らしさを醸し出してくれています。

 

こんなお洋服着て、御帽子かぶって旅行に飛び出したいなあ・・・
そんな気持ちをぐっと押さえて、今週もお店で皆様のご来店をお待ちいたしております。

またお問い合わせもお気軽にどうぞ~~~

 

では、今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts