ウイーンにオペラを観に行きたい・・・旅先でのドレスアップにぴったりなブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、仲良しのお客様からの素敵なメッセージでスタート。
私もこんな風に、女性らしく、女子力のある人になりたいなあ・・・と改めて思った朝。

 

そんな朝から素敵なことがあった日は、遠方からのお客様が多い1日で
初めてご来店いただいたお客様にも、ご満足いただけたようで嬉しい一日になりました^^

 

さて・・・そろそろ夏のバカンスのご準備の御声も聞くこの頃。
船旅でも・・・
旅先のホテルでも・・・
ちょっとドレスアップが必要な時ありませんか?

そんな時にお勧めの新作ブラウスが入荷しました。

 

v-8922-90-e1552294333994

 

いつものストレッチ素材に、白のシフォンがゴージャスなブラウス。
お袖のシフォンカフスも素敵ですが・・・

いつもと違うのは、ここから・・・

 

2019-03-11-16_41_18-e1553058168908

 

横から見るとこんな感じで、バックシャンがまるでドレスを着ているかのように見えるこちらのブラウス。

でも、ご心配なく!
背中は丸見えにならないようにデザインされています。

そしてこれだけゴージャスなのに、ストレッチがきいてきている本人は楽々。
そしてしわにもならないという、とっても便利なブラウスなのです。

これなら、ワイドパンツやロング丈に合わせれば、簡単に
海外でも認められるドレスアップに変身できますね。

 

いつか思いっきりドレスアップして、ウィーンにオペラを見に行きたいなあ・・・と
そんな夢を思い出させてくれたこのブラウス。
そんな時にも着て行けるかも?なんて想像を膨らましてみるのでした(笑)

 

 

では、明日はRicaRico定休日です。
明後日、元気でお会いしましょう~♪

 

 

追伸:昨日2wayバックの件をお問い合わせいただきましたK様。
やはりメールが届かないようです。
もしかすると受信拒否設定などされていないか?一度ご確認お願いできませんでしょうか?
そして、他のメールアドレス、もしくはお電話にてお問い合わせいただけると助かります。
お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
ちなみに2wayバックはお写真の1色となります。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts