雨の日も、お洒落を楽しめる・・・リボンパンプスレインシューズ
RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ
こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
あまりにも暑すぎて、北山通りを歩かれる方もとっても少なく静かな日曜日の京都北山。
みなさん、いかがお過ごしですか?
まだ5月。
そして梅雨がやってくるはずなのに、この暑さ。
今、どの季節だったかな?と頭も身体もついていけないこの頃(笑)
これからやってくる雨の季節にぴったりなシューズが入荷しました。
それがこちらのパンプス。
ヒールの高さは3センチ。
見ているだけでは、防水加工してあるとなんて思えません。
普通に普段使いもできちゃうこの子。
とっても履きやすくて、足が疲れないのも嬉しいポイントです。
柄は2タイプ
レオパード柄(ひょう柄)もリボンのお蔭で、可愛らしく♥。
ドット柄はシンプルにお上品。
どちらも捨てがたいですが、なんと私は珍しくひょう柄に一目ぼれ♥
このレインシューズで、ひょう柄に初挑戦することにしました!
サイズも豊富に22.0~25.0までございます。
雨の日だけでなく、お天気の日も履いてみて下さいね♪
ご注文、ご発送も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^
では~
明日は少し涼しくなってくれますように・・・
追伸:
本日12時半ごろにメールにて「2wayバックについて」お問い合わせいただきましたK様。
お返事をお送りしているのですが、お送りできずメールが戻ってきてしまいます。
恐れ入りますが、お問い合わせいただきました2wayバックは、いつのブログ記事の商品になりますでしょうか?
ブログの掲載日、もしくはバックの特徴など何かを教えて頂けないでしょうか?
何分、同じお名前でいくつか掲載いたしておりますので、詳細を教えて頂けると有り難いです。
失礼ながら、こちらでお返事させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
2019.12.11RicaRico 店長ブログ大人の”マント”コレクション
2019.12.09RicaRico 店長ブロググランメゾン東京を見て感じた事と、京都で気軽に行ける和食のお店。
2019.12.08RicaRico 店長ブログ本日のショーウインドー
2019.12.07RicaRico 店長ブログこれ1つで大丈夫。お悩みを解決してくれる大人のドレスアップコーディネート
Related Posts