雨の日も、お洒落を楽しめる・・・リボンパンプスレインシューズ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
あまりにも暑すぎて、北山通りを歩かれる方もとっても少なく静かな日曜日の京都北山。
みなさん、いかがお過ごしですか?

 

まだ5月。
そして梅雨がやってくるはずなのに、この暑さ。
今、どの季節だったかな?と頭も身体もついていけないこの頃(笑)

これからやってくる雨の季節にぴったりなシューズが入荷しました。

 

IMG_2462

それがこちらのパンプス。

ヒールの高さは3センチ。
見ているだけでは、防水加工してあるとなんて思えません。

普通に普段使いもできちゃうこの子。
とっても履きやすくて、足が疲れないのも嬉しいポイントです。

 

IMG_2463

 

柄は2タイプ

レオパード柄(ひょう柄)もリボンのお蔭で、可愛らしく♥。
ドット柄はシンプルにお上品。

どちらも捨てがたいですが、なんと私は珍しくひょう柄に一目ぼれ♥
このレインシューズで、ひょう柄に初挑戦することにしました!

 

 

サイズも豊富に22.0~25.0までございます。
雨の日だけでなく、お天気の日も履いてみて下さいね♪

ご注文、ご発送も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

では~
明日は少し涼しくなってくれますように・・・

 

追伸:
本日12時半ごろにメールにて「2wayバックについて」お問い合わせいただきましたK様。
お返事をお送りしているのですが、お送りできずメールが戻ってきてしまいます。
恐れ入りますが、お問い合わせいただきました2wayバックは、いつのブログ記事の商品になりますでしょうか?
ブログの掲載日、もしくはバックの特徴など何かを教えて頂けないでしょうか?
何分、同じお名前でいくつか掲載いたしておりますので、詳細を教えて頂けると有り難いです。
失礼ながら、こちらでお返事させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-05-26 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts