お天気のいい日に北山お散歩で立寄りたい・・・美味しいお店み~つけた。

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の定休日。
皆さんのGWが終わった日が、私のたった一日のGWでした。

 

IMG_2255

雲一つない快晴。
お掃除して、お洗濯して、お布団干して、車洗車して・・・
銀行行って、郵便局行って、用事を色々済ませながら、鴨川お散歩からの・・・

北山散策。
いつもはさっと通る道も、ゆっくり歩けば違うものが目に付きます。
たまにはゆっくり歩いてみるのもいいものですね~♪

IMG_2256

 

そして、思い立って立ち寄ったのは、お客様から美味しいよ~と教えて頂いた
新しく北山にできたパン屋さん「and bread 」さん

朝7時からオープンしているこちらのパン屋さんは、長~い行列ができることもしばしば。
そしてパンがなくなり次第終了というお店。

なんでも店主は、東京で有名な「シンフィア シンフィエ」さんで修業を積まれたのだとか。
といっても正直私はその有名なお店を知らないのですが。。。(苦笑)
美味しいよと聞いたら、食いしん坊の私の好奇心は止まりません(笑)

 

私が立ち寄ったのは午後をかな~り過ぎていたので
残っているパンはチラホラ。

一番最初に目についたバゲットを購入。

 

IMG_2258

 

そしてお休みだからできるお楽しみ♪
日が昇っているうちに、バケットと、イタリアから買ってきてもらった生ハム&チーズで乾杯!

 

IMG_2259

 

最高の休日となりましたとさ^^

 

皆さんも次回の休日。
北山散策してみませんか?
いつもと同じ道も、いつもと違うペースで歩いてみると、全く違う印象に・・・
そしてRicaRicoにも忘れずお立ち寄りくださいね。

 

では~今日も北山は快晴です。
素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts