羽織り物の心配無用!カーディガンがいらない・・・一目ぼれワンピース♥

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気の日曜日。
明日でゴールデンウイークも終わり~という今日は、
お客様からの「今日、独身なんだけど遊びに行ってもいい?」というお電話からスタート。

そして、メッセージもたくさんいただいて・・・
お休みにご来店いただいたお客様から
「おとといのリカリコちゃん滞在時間だけが私の唯一のお休みだったかも?
幸せな時間を有難うございました」と嬉しいお言葉や・・・

初めてメッセージを頂いたお客様からは
「気になるものが他にもあるので、一度お店に寄せて頂きます」とのお返事が・・・

また別の方からは
「ブログ毎日楽しみにしています。これからもリカリコ京都さんらしいメッセージを発信してくださいね」と
励ましのメッセージも頂きました!!

皆様からのメッセージが、私達の力になります。
これからもどんどん、ご来店&メッセージ&お電話etc・・・お待ちしています。

 

さてそんな日にご紹介するのは、私が一目ぼれしたワンピース。
入荷して早速試着してみました^^

 

IMG_2237

 

綿ローン素材のこちらのワンピースは、
2019年秋冬コレクションで人気になると私が勝手に思っている「カフェオーレ」カラー。

七分袖なので、羽織り物の心配もありません。
もちろん二の腕の心配もないし・・・
寒がりの私はカーディガンの心配もいらなくて、安心。

スカート丈も膝がしっかり隠れる丈なので、素足になってサンダル履いても、これまた安心。

 

IMG_1943

 

ウエストで切り替えになったボトム部分は、細かいタックスカート。
そしてウエストを同生地のリボンで止めると、ちょっとブラウジングをした感じでもお召しになれます。

 

デザイン的には、シンプル?かな?と思いますが
パンプス履いたり、サンダル履いたり、籠バックを合わせたり、御帽子かぶったりetc・・・
お仕事にも、お遊びにも、ランチ会にも、女子会にも、同窓会にも??様々な場面で活躍してくれる、ワンピース。

きっと私は、この夏一番良く着るワンピースになる事でしょう・・・

 

お揃いでも着てみたいなあ~と仰る方
ご連絡お待ちしています^^

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts