英国王室カラー ロイヤルブルーのスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

今月2日にイギリスのウイリアム王子とキャサリン妃の第2子の女の子がご誕生されました。
名前はシャーロット王女。

そんなお祝いモードに合わせて本日ご紹介するのは・・・

「英国王室カラーのロイヤルブルースーツ」

IMG_1359

何でもロイヤルブルーは、英国王室の色でキングスブルーとも呼ばれるようです。
ダイアナ妃も良くお召しになり、キャサリン妃がお召しになる姿も話題になりましたね。

そんなとっても鮮やかで素敵なお色のスーツ。

 

IMG_1360

お色だけでなく、お襟元に注目してください。

このお襟がとても綺麗。
またお袖口と、お襟の淵にほどこされたレースが清涼感があり夏のスーツを軽いイメージに演出してくれます。

 

まさに、夏の正装。

正式な場所のお出かけに是非お目にになっていただきたいスーツです。

 

 

 

 

 

 

2日に生まれたイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の第2子の女の赤ちゃんについ­て、イギリス王室は日本時間4日夜、シャーロット王女と名づけられたと発表した。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts