10歳若く見られる・・・バックシャン美人ニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は朝から大忙し。
オーダーメイドシューズのイベントにご来店いただくお客様や・・・
お仲間とお出かけついでにお立ち寄りいただいたり・・・
ご旅行にお越しのお客さんがお立ち寄りいただいたり・・・
そんな合間に、今週末のウエスティン都ホテルのイベントの打ち合わせに行ったり・・・と

やっと今、落ち着いてブログを書いています。
皆様~今日もご来店有難うございます。

 

オーダーメイドシューズ会は5月17日(日)まで開催中!

特に足のサイズが小さい方~
足を綺麗に見せたい方~ご試着下さいませ^^

 

 

さて、今日ご紹介するのは・・・
いつも忘れがちになるバックシャンがとっても可愛いドッキングニット。

 

IMG_0936

自分の後ろ姿って、なかなか気にかけにくいですよね(汗;)
でも・・・意外にみられている・・・

RicaRicoのフィッテヒングルームは、3方向鏡なので、前だって、後ろだって、横だって・・・みんな確認できてしまいます。

 

IMG_0935

ニットにストライプシャツがドッキングになっていますので、

「着丈」が少し長め。

お尻が隠れる丈なので、スリムパンツやレギンスなど・・・パンツスタイルにだってぴったりです。

 

そしてもう一つ嬉しい丈が

「袖丈」肘が隠れる五分丈。

五分丈のお洋服をお探しの方は以外遠いのですが、ちょっとおばちゃんぽくて嫌なのよね~と良くお伺いします。
でもこれなら大丈夫、前からだって、後ろからだってとっても若々しく

5歳?いや10歳は若く見られちゃうかも???

 

お洋服の力を利用して、この夏も若々しくenjoyしましょう~!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts