青い空が気持ちいいと感じたら、白いパンツの季節です。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

いいお天気になりましたね。
まさにお花見日和。
丁度打ち合わせで、外へ出たので、満開の桜と青空をカメラに収めてみました。

 

IMG_1926

やっと、外が気持ちいい季節になってくれそうです。
今週末はお花見日和。
お出かけしませんか??

 

さて・・・ゴールデンウイークも近づき
青い空が綺麗だなあ~と思ったら、リゾートの季節。
そしてリゾートの季節には欠かせないのが、白いパンツ。

 

IMG_1936

 

マリンを感じる、ストライプのたっぷり目ブラウスに・・・
真っ白のパンツを合わせたら・・・ほら夏の始まり!!

Aラインのたっぷり目のブラウスは、
ストライプが中心に向かって斜め使いしてある事と、
サイドは縦ストライプになっていることで、目の錯覚を利用して
とっても縦長に見える効果があり、細~く見せてくれます。

これこそ休日スタイルですね。

 

 

IMG_1937

 

そしてボトムには白パンツ。

白パンツの最大の欠点は、汚れが目立つことと、下着が映る事。
このパンツは、その2つの欠点をカバーしてくれる優れもの。

まず、地模様の立体柄と特殊加工で下着が映りにくくしてくれて、
さらに、生地に光沢をもたせる加工のお蔭で汚れが付きにくくなっています。

それでも汚れるのがいや!と言う方は
お買求めになられたら、防水加工スプレーを振り掛けてみて下さい。
少々の汚れや水などははじいてくれますので、汚れ防止効果がありますよ~

 

大好きなコーディネートが出来上がったら、
お出かけも一段と楽しくなります!

次のお出かけは、是非大好きなお洋服を着てみて下さい。
きっといいことありますよ~~~

 

では~
今日も元気に笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts