探しているときには、なかなか見つからない・・・便利なブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

少し春らしくなったのかな?と思ったら
まだ寒さが残っていて・・・
一瞬咲き始めた桜も、また蕾に戻ってしまったのでしょうか?

昨日、北山の鴨川沿いを通った時には、桜はまだまだの様子・・・
そしてお客様情報によると、哲学の道周辺もまだまだ蕾だったようです。
京都の桜は、来週くらいには身頃になるのでしょうか?
また情報を、こちらのブログでもアップさせて頂きますね。

 

IMG_1850

 

さて、本日ご紹介するのは
1年の間で活躍する機会がとっても多い長袖ブラウス。

インナーに使う事も、1枚でお召しになることもできる優れもの。

 

IMG_1849

 

今回入荷しましたブラウスは、胸元の御花模様とお袖が
シフォンで透け感があるので、とても柔らかい印象かつエレガントに見せてくれます。

またお袖のシフォンは、動きも出るので1枚で着る時にもぴったり。
重ね着される際にも、腕がジャケットとすれてモコモコする心配もありません。

また身頃はストレッチ素材なので、アイロンもいらず。
しかも着ているご本人も動きやすく、ストレスと感じないのも嬉しいですね^^

 

写真のように少し可愛いスカートと合わせられたり・・・
かっちりスーツに・・・
カジュアルにデニムに合わせたり・・・
ジャンパースカートにも・・・
と、大活躍です。

 

お色は、白と黒の2色。
特にこれから春の季節には白がお勧めです。

 

意外に探しているときに見つからないのが、長袖のお洒落なブラウス。
私も探してたわ~と仰る方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡お待ちいたしています。

 

では~
サクラの開花を待ちわびながら・・・
今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts