オーバーオールと、サロペットの違い

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

出勤途中にご近所さんの枝垂桜の蕾が可愛くて、思わずパチリ!

IMG_1807

春ですね・・・
子供達は春休みもスタートしているようで、
ママやおばあちゃまは忙しくなる季節(笑)

そんななかも、お忙しい合間をぬってご来店いただいたり・・・
お問い合わせいただいたり・・・嬉しい限りです。
お客様との会話が私達の元気の源!!
今日も1人でも多くの方とお話しできますように・・・

 

さて、昨日頂いた御問合せから~
先日ブログでご紹介したベアトップデニムについて。

 

IMG_1792

 

来週月曜日まで開催のデニムフェアーでも、人気のこの子。

 

IMG_1793

こちらのベアトップ部分と、ワイドパンツが別々になっています。

IMG_1809

こんな感じ。
パンツだけを履くこともできますし、トップスを別のボトムと組み合わせることも可能です。

 

IMG_1810

 

今年は、ジャンパースカートや
オーバーオールやサロペットが流行っているので、
そんな感覚でお召しになるのはいかがですか?

 

ちなみに・・・
オーバーオールはわかるけど、サロペットの違いは・・・

英語とフランス語の違い。
デザイン的には
背中が開いているのがサロペット。
背中を覆っているのがオーバーオールなんですって。

 

お店では、どちらを使われても通じると思います。
オーバーオールと聞くとちょっと懐かしく、学生時代を思い出しますが・・・
今年は大人向け使用のデザインも豊富になるかと思います。
いつもと違ったデニムスタイルにもチャレンジしてみて下さいね。

 

では~
また明日休日です。
お出かけ前に?お出かけ途中で?
RicaRicoでお会いできること楽しみにしています♪♪

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts