今年人気のホワイトコーディネートを着こなす方法

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お店の中から外を見ていると、とっても暖かそうに感じる日差し。
でも一歩外へ出てみると・・・まだまだ寒い・・・そんな月曜日。

 

先週もご来店だけでなく、
メールやお電話などでのメッセージもたくさんいただき有難うございました。
先日買った○○がとってもよかったわ~とか
これ気になるけど、どう思います?とか
私のサイズ探して~
こんなの探しているのですが、ないですか?etc
ご報告やお問い合わせもお気軽にお待ちしています。

 

IMG_1406

 

さてさて、この春は皆さん「白・ホワイト」が気になる方が多いようです。
いつもの私なら黒を選ぶけど、今年は白にしてみたい~なんていうお言葉も良く耳にします。

先日の東京出張の際にも、有名ブランドのディスプレーも全身白。
RicaRicoのお客様は、みなさん感度が高いですね^^

 

でも・・・全身白コーディってちょっと勇気がいるわ~という貴方
例えばこんな感じはいかがですか?

 

IMG_1518

 

トップスのどこかに、真っ白ではなくポイントが入っているお洋服を選んでみて下さい。
例えばラインが入っていたり・・・ロゴが入っていたり・・・
そしてプラス、持ち物にカラーを取入れたり、柄を取入れてみて下さい。
そうすることで、コーディネートにポイントを作ることができ、コーディネート全体が引き締まり
全身白コーディネートでも、気を張ることなくお召しになって頂けますよ。

 

白コーディネートは汚れが気になるので敬遠されている方いらっしゃいますか?
そんな方は、お召しになる前に防水スプレーをお洋服にかけてみて下さい。
少しの汚れははじいてくれるので、ある程度の汚れは気にしなくても大丈夫です!

 

これからの春夏シーズンには欠かせないカラー「白」
今年は是非思い切って白コーディにチャレンジしてみて下さい!
きっと気分もま~っ白になってくれることでしょう~

 

では、明日はRicaRico定休日
明後日からはデニムフェアー開催します。
春風に誘われて・・・お店でお会いできること楽しみにしています♪♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts