ママの入卒業式コーディネートは、シャネルツイードで。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、展示会めぐりの一日を過ごしました。
あるブランドは夏物の展示会。
あるブランドは秋冬物の展示会。
で、外へ出たら春?冬の名残?と、頭の中の季節感がごちゃごちゃになるという現実。
このお仕事をして何年たっても慣れられない私です(汗;

 

 

さて・・・そろそろ入卒業式のシーズンですね。
色んな場面の新しい門出を、新しいお洋服でお祝いしたいですね。

そんなママさんの入卒業式に今年オススメなのは・・・

 

IMG_1727

シャネルツイードのスーツ。

シャネルツイードは流行が無く、永遠に愛されるツイードの1つです。
特に、スーツをあまり着る機会がないという方には特にお勧めしたい1点。

 

IMG_1728

 

その理由は・・・

・流行が無い為、長年お召しになれる
・ジャケットとスカート別々のコーディネートがしやすい
・普段着使いにも使える
・色々なお色が使われているので、派手でもなく、地味でもないベストな装いができる

と、とっても便利にお使いになって頂けるからです。

 

例えば、普段着としてデニムパンツにツイードジャケットを合わせられるのもオススメです。
入卒業式スタイルでお悩みのママさん。
ぜひ、お洋服ででも喜びや、お祝いを表現してみて下さいね♪

 

では~
今日は風が強く、少し肌寒く感じます。
お出かけの際には十分お気を付け下さいませ。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts