奇跡的?な瞬間と、感動の出来事

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ぽつぽつと雨が降ったりやんだりの日曜日。
のんびり休日お過ごしですか?

 

先日、お客様をお見送りに外へ出たら、こんな光景が!!

 

IMG_1564

ほら!夕陽が2つもある!!
左手と右の建物と木の間にもう1つ見えるのがお分かりになりますか?

目が悪い私は、全く何が起こっているのかわからない状態。
あれ?奇跡?
地球おかしくなっちゃった??

 

と次の瞬間、お客様が・・・
あ~反射してるんだ!って。
建物を改装工事されていて、壁を覆っている何かが反射になっていたらしく
こんなふうに2つの夕陽があらわれたようです。

からくりが分かっちゃったら、な~んだと思ってしまいますが、
私にとっては、かなりビックリの現場だったのでした(笑)

 

 

と、実は同じ日。
いつもRicaRicoをご愛顧頂いているH様がご主人様とご一緒にご来店くださいました。

なんと!
H様のご主人様は、このブログの読者でもいて下さって・・・
いつも楽しませて頂いていますって、仰っていただき・・・

 

IMG_1559

 

ブログを読んでいて、私が食いしん坊であることを悟られてしまい・・・
美味しいお茶があるからと、このお茶を飲んでほしい!と、わざわざお忙しい中、届けに来てくださったのです。

 

何とも嬉しい出来事。
こんな私のつたないブログを、女性の方だけでなく、男性の方にも読んで頂いていたなんて
なんだか恥ずかしい気もしますが、とても嬉しくて♪♪

もったいなくてこのお茶はまだ飲んでいませんが、
次のお休みにでもゆっくり、じっくり味あわせて頂こうと思います。
お気遣いを本当に有難うございました。

そして、これからも拙い文章ですがブログでも・・・
そしてリアル店舗RicaRicoのお店も・・・末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

私も、こんな風にお会いしている方に、
そしてブログを通じて繋がっている方に・・・
喜びと感動をお届けしたい!と改めて決意した日。

そんな気持ちをきっと夕陽が背中を押してくれたんだなあ~と。
感動を再度味わいながら、さて今日も皆さんに喜びと感動をお伝えできるように頑張ります。

 

皆さんも、笑顔あふれる楽しい一日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-03-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts