記念日ディナーにぴったりなワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

雨降りの京都北山。
雨が止んだら、暖かくなるのかと・・・心待ちにしていたら大間違い!
随分寒さが戻ったように感じられます。

皆様、お出かけの際にはお風邪などひかれませんように、お気を付け下さいませ。

 

さて・・・
今日で2月も終わり。
3月は色々な節目を迎えられる方も多く、ご家族で、ご友人と、お仕事関係の方とディナーへという場面も多くなる季節。

そんな時に、頑張りすぎず、気軽に着れて、だけど華やかに見える・・・
今日はそんな時にぴったりなワンピースをご紹介します。

 

IMG_1545

着やすくて、お洗濯も簡単で・・・と大好評のニットワンピースの2019年春バージョンは
お袖がシフォン素材に^^

しかも袖口がニットでキュッと閉まるので、お袖がとても綺麗に見えるだけでなく
シフォンがパフスリーブになり、動きが出てとても綺麗です。

 

お食事の時、手の動きが綺麗だと、一段とエレガントに見えますよね。
着席しているときでも、華やかなのがこのワンピースの特徴でもあります。

またニット素材なので、ストレッチ性も高く着ているご本人は楽々。
楽しいお食事を思う存分お楽しみいただくことが可能です。

 

 

2018年冬バージョンのワンピースをお買い求めになったお客様からも、
あのワンピース着易かったわ~
今年沢山着たわよ~と大好評のワンピース。

まだお試しになっていらっしゃらない方がおられましたら、是非お声掛けくださいませ♪

 

では~
今日も一日お疲れ様でした。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts