いつも着ているお洋服が、羽織るだけでカッコカワイイコーディネートに変身!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

リカリコは、明日火曜日が定休日。
月曜日は週末・・・
1月から考えてみれば、出張やお仕事が続いていて・・・
お正月明けからお休みが無かったことに気づき、ちょっとお疲れモードの私ですが、

ご病気にもかかわらず、RicaRicoを忘れずにお立ち寄りいただいたり・・・
遠方からご来店いただいたり・・・etc
皆様から嬉しいお言葉をかけて頂き、お客様の笑顔とお言葉に元気を頂け支えられています。
さあ~今日も頑張りますよ!!

 

さて、今日ご紹介するのは
いつもの着ているお洋服が、羽織るだけで見違えるようにカッコ可愛くなるこのアイテム!

 

IMG_8911

カットソーにパンツのシンプルなコーディネートに、
さらっと羽織っているのは、トップス部分がニットそしてボトム部分がチュールになった「ロングジレ」

パンツスタイルにも・・・
スカートスタイルにも・・・

 

IMG_1455

 

 

そして、シンプルなワンピースにも・・・

さらっと羽織るだけで、新しいお洋服に!
これ1枚あれば、クローゼットの中のいつものお洋服が新しいものに様変わりしてくれますよ。

 

まだまだ寒い日でも、ニットの上から羽織るだけで春の新しいコーディネートが完成。
コーディネートが苦手な方にもお勧めです。

 

2019年春、いつものお洋服も大切にしつつ・・・
新しいコーディネートに挑戦してみませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts