イタリアのショーウインドーに影響されて・・・着ているだけで、見ているだけでワクワクするコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

朝はチラホラ雪が降っていた京都・北山。
イタリアミラノは、今日は雪が積もってた~との連絡が!
まだまだ寒い日が続きますね。

 

でも、心は春♥
先日のイタリア出張で、ファッションの本場を散策。

IMG_1031
ディスプレーを見たり、実際にお店に入ってお買いもの体験したり・・・
色々吸収して、イタリアの感覚に感化されて出来上がったのがこちらのコーディネート。

 

IMG_1224

 

可愛いドット柄の春ニット。
裾はコットン生地のフレアーで広がるタイプでドッキング。

色はホワイトとネイビーで落ち着きがあるところに、グリーンのラインがポイントに。

 

IMG_1225

 

肩のラインには、同じくグリーン&カラフルボタンでインパクトがあるニットに仕上がっています。

ね。
このちょっとした色使いや、ポイント使いが
見ているだけでもワクワクしませんか?

 

ボトムは可愛くスカートを合わせましたが、
カジュアルにパンツやデニムとの相性も抜群。

あえて厚底のエナメルシューズを合わせることで、イタリアンチックにコーディネートしてみました。
いかがでしょうか?

 

このブログをご覧の皆様が、少しでもウキウキ、ワクワクしたり・・・
春の訪れを感じて頂けたら嬉しいです♪

 

では~春の訪れを待ち遠しく思いながら・・・
今日も一日元気で楽しい日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts