冬後半戦。どんなコートを選んだらいいですか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

少しずつ店内に春の訪れを感じるRicaRico。
でも、一歩お店の外に出るとまだまだ寒く、コートが手放せません。

 

心は春なのに・・・まだまだ寒い日のダウンコートは
ダウンコートの定番カラー黒ではなく少し明るい色を選んでみて下さい。

 

IMG_0941

 

例えば・・・こんなオフホワイトのダウンコート。

お色で春を感じながらも、ダウンなので身体はぽかぽか。
パステルカラーではない、オフホワイトやベージュ系などの
明るめカラーは、コーディネートもしやすくお勧めです。

 

IMG_0942

 

そして、ファーがついている場合には取り外し可能なものを選んでください。
春先にはファーを外してお召しになると、期間的に長くお召しになって頂けます。

 

さて・・・
この秋冬、お気に入りのコートに出会われましたか?
あと数点になりましたが、RicaRicoにもコート達がお嫁に行くのを待っています。
お気に入りのコートをお探しでしたら、お気軽にお声掛けくださいませ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts