年末のご挨拶

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

IMG_0536

 

2018年もあと数時間で、本年の営業を終了させて頂きます。
最終日は、雪景色も見られ、澄んだ空気で、澄んだ気持ちで無事終えることができそうです。

 

これもひとえに皆様のお蔭。
以前からずっとご愛顧頂いている方。
お久しぶりにお顔を見せて頂いた方。
今年初めてご来店いただいた方。
まだお会いしたことがないですが、メールやブログ、お電話を通してお付き合いさせて頂いている方。
そして、まだ一度もお会いしたことも、お話ししたことがなくても
こうしてブログをご覧くださっている方・・・

いろんな方に支えられて、無事1年を終えることができます。
様々なご縁に感謝しかありません。本当に有難うございます。

 

本年の目標は「初心に帰る事」でしたが・・・達成できたのでしょうか??
疑問に思う点も多々ありますが、自分自身改めてお休みの期間に、思い返したいと思います。
皆様がご判断頂ければ、幸いです。

 

そして、来年も装いを通して・・・
ちょっと背筋を伸ばして自信を持てたり・・・
毎日訪れる日常に輝きをプラスしたり・・・
幸せや楽しさを感じられたり・・・
最高の自分になれる後押しをしてくれる・・・

装いが変われば人生が変わるよ!っていう事を、一人でも多くの方に体験して頂けるように
イノシシのように猪突猛進ではなく、勇往邁進したいと思います(笑)

 

個人的な来年の目標は「落ち着いて行動する事」です。
と、言った先から「無理だね」と言われている私ですが・・・(汗;)
皆様からの辛口のご指摘、ご指導の程どうぞ宜しくお願い致します。

RicaRicoを通して出会えたご縁を大切に、
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

そして皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^
新春に元気なお顔に出会えます事、楽しみに致しております。
そしてお会いできなくても、お気軽にメールやお電話もお待ちいたしております。

ブログはお休み中も、ちょこちょこ更新できればと思いますので
お楽しみいただけると嬉しいです^^

 

IMG_0512

 

心からの感謝と共に・・・
2018年12月吉日

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-12-29 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts