春パンプスオーダー会

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

暑い?暖かい?ですね。
12月に入ったというのに、この異常気象。
ちょっと地球は大丈夫?心配にもなったり・・・
寒がりの私にとっては少し嬉しかったり・・・
でも雪が降らないことが寂しかったり・・・と複雑な気持ちです(笑)

 

さて、そんな例年よりあたたか~い12月に入荷しましたのは、
先日イタリアでオーダーしてまいりました、春夏パンプスのサンプルたち。

12月6日(木)~12日(水)までオーダー会を開催いたします。

 

IMG_0094

 

本来なら、お手紙でもご案内する予定でしたが
サンプルの到着が遅れ、お手紙をお送りすることができませんでした。

このブログをご覧いただいた皆様、本日よりご覧いただくことが可能です。

どれもこれも、可愛いだけでなく履きやすいのが特徴。
実際に私が現地で足入れをして確かめてまいりました!!
小さなサイズの方も、大きなサイズの方もオーダー頂けます。
是非ご来店お待ちしています。

 

ちなみに・・・
私の一押しは・・・

 

IMG_0087

 

ストレッチ革を使用した、低めのパンプス
ヒールのシルバーがまたまた素敵です。

 

IMG_0082

 

もう少し高めのヒールがお好きな方には、こちら。
しっかり太めのヒールですが、全く太さを感じさせない程エレガント。

可愛いワンピースやスカートから、かっちりスーツスタイルにもどうぞ。
お色は手前のアイボリーが、お洋服に合わせやすくお勧めです。

 

 

IMG_0084

そして、夏に欠かせないサンダルはこちら。

ヒールがキラキラグリッダータイプ。
このデザインのサンダルは、ワンピースにでもパンツスタイルにも、勿論スカートにもぴったり。
1足あるとコーディネートの幅が広がりますよ~

 

IMG_0229

 

 

 

最後は、定番インソールバレリーナ。

お履きになって頂いている方は、ご存知ですが、とっても履きやすく足が疲れません。
ヒールが3センチほどあるので、足も綺麗に見えるところがポイント。

今回の新色から、オススメカラーはネイビーとシルバー。
春のお洋服にシルバーバレリーナは、合わせやすく肌のお色にもなじんでくれます。

 

 

ちなみに・・・
このサンプルの到着と共に、イタリアから残念なお知らせが届きました。
来年秋冬より、今回ご紹介する一部ブランド(lebabe レバーベ)が値上げになるという事です。

定番品など、お気に召すものがございましたら、今回オーダー頂くのがベストかと思います。
是非合わせてご検討下さいませ^^

 

 

では~今日も元気に!!
素敵な一日になりますように・・・

私はRicaRicoで皆様のご来店お待ちしています♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts