いい服の日にお届けしたい・・・ホームパーティーワンピース。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は11月29日。
そういい服の日だそうです。

いや人によると、いい肉の日でもあるようですが・・・
いい服の日と言う事で(笑)

 

これからのシーズン。
ご自宅でもホームパーティーや、ご実家へのご挨拶。
帰省。お正月の来客などなど
お家で、おもてなしをされる機会も多い季節です。

そんな時でも、女性はじっとしてられません!
おもてなしをしなくっちゃなんですよね~

 

そんな時に活躍するのが、温かくて、しかも動きやすくて、肩ひじ張らないワンピース。
例えば・・・

IMG_0045

少しゆったりシルエットの、しわにならないウールワンピースなんていかがですか?

お部屋の中で、寒さを感じられたら中にニットを着ることもOK
さらに足元が冷える時は、レギンスだって履けちゃいます。

 

そして、もちろん働く女性の戦闘着?エプロンも似合ってしまう優れもの(笑)

 

IMG_0047

 

お客様に背中を向けて作業していると気だって、
後ろから見たバックスタイルにもこだわりが・・・

 

これなら、自分もリラックスしながら、主婦業もしやすく
そして、お客様にも失礼になりませんよね。

勿論、エプロンを外して、そのまま外へお出かけもできちゃいます。

 

いつもお正月のお部屋着を悩んでしまう私ですが、これで今年は悩まなくてすみそうです。
同じ悩みをお持ちの方、是非ご相談くださいませ^^

お正月お部屋着ご提案させて頂きます^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts