ランチの時間が過ぎても大丈夫。紅葉狩りの後に立ち寄れる京都ラーメン店

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

3連休最終日。
いろんなご予定のある中、お立ち寄りいただき有難うございます。

 

先日のとある休日。
のんびりしていると、ランチタイムがとっくに過ぎ、だけどちょっとお腹すいたなあ~と。
以前から、ずっと気になっていた名店のラーメンを食べに行きました。

 

E382A4E383A1E383BCE382B8007

 

ラーメン店には珍しく??
とても綺麗な店構え。(写真はおかりしました)

こちらのラーメン店では、油の量、麺の硬さ、お出汁の濃さを選べて
自分好みにできるのも嬉しいですね^^

 

店内も、とても清潔にされていて居心地よく・・・

さらに。。。
何と言ってもスタッフの方が優しかった!
ランチタイムも過ぎていて、お暇な時間帯と言う事もあったかもしれませんが
初めての私達。何をどうしたらいいのか分からなくても、とっても丁寧に教えて頂きました。

 

IMG_9844

 

私は、油は普通、麺は固め、お出汁は普通をチョイス。

まず、思ったのは麺が美味しい!
私好みの太麺で、コシがあり食べごたえがあります。

豚骨系が好きな私ですが、油濃すぎず、だけど濃厚で好きなタイプ。

麺が太いせいもあるのか?
それとも量が多いのか?食べごたえがあって、お腹いっぱい。
かなりの満腹感でした。

 

場所は、西大路通りの金閣寺下がる、平野神社北側。

京都観光の合間に、ふらっと立ち寄れるお店。
小腹がすいた時にオススメです^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts