世界に1着オリジナルショートパンツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, パンツ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

夜中から雨が降り出して、曇り空の京都北山。
雨が降っている日に、お店に来て一番にすることは、お店の中の観葉植物を外に出すこと。

自然の恵みを今日もいっぱいもらって、元気に育ってくれますように・・・

 

 

さて・・・先日のお話し。
このショートパンツ可愛いね~♥とショートパンツをご試着いただきました。

トップスにオススメしたのは、赤いフェレットニットちゃん。

 

IMG_9865

 

可愛いですよね~と盛り上がっていたのですが、
ふと、なんだかパンツが寂しい・・・とお客様に言われて・・・

では~とご提案させて頂いたのが・・・

 

IMG_9862

パンツのサイドに、赤いボタンをつけてはどうでしょうか?
と言うご提案。

あっ。それ!絶対可愛いよね。
これでトータルコーディネートぴったりだわ~とご共感頂き、早速メーカーさんに連絡。

この赤いボタン6つないですか?とお伺いしました。
在庫はなかったのですが、なんとこの1着の為に染めて頂けることになって
世界で1つだけのオリジナルショートパンツが出来上がりました!!

どうですか?
素敵でしょ??

 

こんな風にRicaRicoでは、既製品のお洋服をただただコーディネートするだけでなく
ちょっとサイズを直してみたり・・・
ちょっと丈を直してみたり・・・
ここを少しだけ出してみる?とかここを少しだけつまんでみるとか・・・
今回のようにボタンをつけてみたり・・・
リボンをつけてみたり・・・
お襟を修正してみたり・・・

その方だけの1着に作り直すご提案もさせて頂いています。

 

このお洋服着てみたいと思ったけど・・・
試着室から出てきたときには、似合わないと思われたお洋服が、見違えるようにお似合いになることもしばしば。

そんな体験してみたい~と思われましたら
是非RicaRicoにご相談くださいませ。
全力でサポートさせて頂きます!

 

さて・・・明日は寒がりの私が2年ほど前から絶対暖かい~と声を大きくして言っている
フェレットニットを詳しくご紹介します。
明日も是非ブログへのご来店も宜しくお願いしま~す。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts