本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_9791

 

本日のショーウインドー。
テーマは「秋」

秋色、ブラウンをイメージしてみました。

 

右手は、今回のコート展に特別にイタリアから入荷しましたムートンコート。
真冬の寒さに、1枚まとえばそれだけで暖かくなるゴージャスな1点。

ムートンコートをお持ちの方も沢山いらっしゃると思いますが、
バブル時代のコートよりは大人し目で、普段着使いできるデザインが増えているように感じます。

ここまでのロング丈は、外国ならではでしょうか?
特に身長がお高い方にお勧めです。

 

左手は、スタンドバイミーを思い出させる・・・
そんなやんちゃ坊主?コーディネート(笑)

ツイードのショートパンツに、袖のデザインが素敵なカシミアニットを合わせてみました。
やっぱりやんちゃ坊主には、帽子が必要ということで
デザイナーさんが1点1点手作りされている「ジーン」と名付けられた帽子を合わせてみました。

 

カジュアルなコーディネートでも
シンプルなコーディネートでも、どこかに女性らしい可愛さを取入れたい・・・
それがヘップバーンコーディネートでもあり、RicaRicoコーディネートです。

 

いつもとはちょっと違ったイメージも、是非お楽しみくださいませ♪
では~今日は文化の日。素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-11-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts