スーツやジャケットの上から着れるコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も沢山の御問合せ有難うございます。
そして、毎日のように頂く差し入れ・・・

時にはご主人様が釣ってこられたお魚を頂き、お夕飯にお刺身頂いたり・・・
時には畑で取ったお野菜を届けて下さったり・・・
時には手作りのお惣菜を頂いたり・・・
時にはお土産を頂戴して、他のお客様とみんなで頂いたり・・・
時にはハロウィンの和菓子を頂いて、デザートにしたり・・・etcと
お客様のお心遣いで支えられている私達、本当に有難うございます。

 

さてさて、RicaRicoではコート展開催中。
そんな中ご来店いただいたK様。
ご注文は「スーツの上から着られるコートが欲しい。」とのこと。

はい。お応えします!!

 

まず、スーツやジャケットの上から着られるコートの条件は・・・

①上質の素材であること。
スーツやジャケットを着るとう事は、ある程度きちんとした格好でお出かけが必要と言う事。
コートも上質な素材を選んでいただきたいです。

②アームホールや身頃がゆったりしている事。
スーツやジャケットを着ると、いつもより一回り大きくなる可能性があり
ゆったりしたコートでないとお召しになれません。

 

この2点の条件をクリアーした、今年一押しコートは・・・

 

IMG_9784

こちら。
ウール素材のふんわりコートは、スーツにも相性抜群。

お襟元は、写真のようにマフラーがいらないくらい止めていただくことも可能
また、ボタンを外せばテーラー風でもお召しになって頂けるので、
中にお召しになったジャケットの形に合わせてご着用いただけます。

 

IMG_9782

 

とても軽くて、暖かいうえに・・・

このたっぷり感。
でも、ただの大き目コートではありません。
たっぷりしているのに、シルエットはとても綺麗に見える優れもの!!

ね。このバックスタイルも素敵ですよね。

 

これなら、ジャケットやスーツをお召しの際でも
通常のお洋服の場合でも、気軽~にお召しになって頂けます。

 

 

他にも・・・
同じウールタイプで、こんな素敵なコートも。

 

IMG_9788

 

柄や、お襟が違うとうんとイメージが変わります。

 

その他にも、ウールコートを中心に幅広く取り揃えている
コート展は11月5日(月)まで。

是非、お気に入りの1枚をお探しにいらしてください。
ご来店お待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts