本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

IMG_9724

 

 

本日のショーウインドー。
ブルーをテーマにコーディネートしてみました。

 

右手は、この柄と生地感が大好きだったコート。

ブルーに黒のコントラストが、一段と大人ぽくもあり大好きな1点です。
懐かしいなあ~と思われる方も多いかもしれませんが、
私もこの柄を見て、子供の時に着せてもらったなあ~と懐かしく感じました。

今も昔も愛されるコートは、Aラインを強調する為に
ロングスカートと合わせてみました。

ワイドパンツや、フレアーのスカートと合わせることで今年らしいコーディネートが完成します^^

 

左手は、これからのパーティーシーズンにお勧めのワンピース。

トップス部分がベルベット、スカート部分がタフタ素材。
ストレッチが効いたベルベットは動きやすく、着ておられるご本人が全く堅苦しく感じません。

また、皆様が良く悩まれるパーティーのワンピースに何を羽織ったらいいですか?
というようなお悩みも心配ありません。

これなら、ご自宅などでのホームパーティーの時のも堅苦しくなく
それでいてパーティーらしくお召しになって頂けます。

 

 

さて・・・今日、明日は北山ではハロウィンイベントが開催されていて
多くのご家族連れでにぎわっていました。
明日もどうぞ、京都・北山へ遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-10-27 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts