展示会で見つけた優れもの!しっかりヒールなのに楽チンなブーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気ですね~
今朝頂いたお客様のメールには「お仕事休んで、今すぐ京都へ遊びに行きたいわ~」と
書いてありましたが、まさにどこかへ行きたい~そんなお天気ですね。

 

そんな秋冬のお出かけに欠かせないのが「ブーツ」
秋冬らしい足元のお洒落に、タイツと並んで欠かせないですよね。

毎年私もブーツを探すのですが、なかなか自分にぴったりくるものに出会えなくて・・・悩んでいました。
そんな時に出会ったのがこのブーツ。

 

IMG_9660

 

一見、普通のブーツに見えますが、履いてビックリ!
しっかりヒールなのに、土踏まずの部分がポッコリ出ていて、前にのめりこまないんです。

このブーツを履くと、かかとでもしっかり立っているという感覚になり
自分の体を足の裏全体で支えているんだなあ~というイメージが湧きます。
日本語下手ですみません。この感覚わかって頂けますか??

 

IMG_9666

 

さらに、サイドがニット切り替えになっているので
ちょっぴり足が太めの方でも大丈夫!

そして、ブーツの筒上のニット部分の折り返しを伸ばすと・・・こんな風にニーハイブーツに変身してしまう優れもの。

この秋冬、イタリアでもニーハイブーツが人気なんですって。

 

カッコいいだけでなく、お洋服のコーディネートもとってもしやすく
さらに履きやすくて、歩きやすい・・・そんな素敵なオススメのブーツたち。
サイズと数に限りがございます。
気になれられましたら、お早めにお問い合わせくださいませ。

 

尚、小さいサイズ35サイズが限定で数足ございます。
22.0もしくは22.5サイズをご希望の方にぴったりです。
小さいサイズをお探しの方もご連絡お待ちいたしております^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-10-25 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts