懐かしいロンドンを思い出す・・・イベントお出かけコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気の日曜日。
今朝もお客様からのメールでスタート。
しかも今日はインスタメッセージから、そしてメールでも「今日行きま~す」のメッセージを頂きました!
楽しい1日になる予感。
ご来店おまちしています^^

 

そして昨日も、インスタを見て京都に来るときは必ず行ってみたいと思っていたんです~とお立ち寄りいただいたり・・・
ブログ読んでてやっと来れました~とご来店いただいたり。
来て頂いて、RicaRicoを気に入って頂けたかな?
また来たいと思っていただけたかな?とちょっぴり不安です(笑)

でもこうして、私の知らない所で知らない間にお繋がりになれる機会があることに改めて感謝。
ちっぽけな小さなお店ですが、どこかで誰かと繋がれて、
RicaRicoに関わって下さる方たちが、何かしら楽しい♪と感じて頂けたら嬉しいです。

 

さてさて・・・秋は各地でいろんなイベントが開催されています。
そして、なんといっても明日は京都三大祭りの一つ「時代祭」
京都に遊びにいらっしゃいませんか??

 

そんな秋のイベントには、こんなコーディネートがオススメ。

 

IMG_9649

 

ネルシャツ生地のチェックロングスカートに、
トップスは短めのダブル金ボタンカーディガン。

このトップス、小ぶりでとっても可愛く、しかもジャケットのようで上品。
特にワンピースや、スカート派の方にお勧めしたいカーディガンです。

カーディガンと言うと、ただただ羽織るものと考えがちですが、
いえいえ。カーディガン1つ何を羽織るかでコーディネートが決まってしまうと言っても過言ではありません。
お洒落さんは、こういう小さな小物使いが上手。
羽織ものを豊富に持っておられると、どんなお洋服にでも対応できてお出かけが一層楽しくなりますよ♪

 

余談ですが、このコーディネートをして思い出したのは・・・

 

ロンドンバス

 

この景色。
ロンドンの街並みにぴったりなコーディネートと思われませんか?
ちょっぴりロンドンの街並みを歩いているかのような気分で、お出かけしたらもっともっとウキウキするかも?なんて。

 

こんな風にお洋服をいろんな思い出や、風景、お好きなものと重ねてみて頂くと
もっともっとコーディネートが楽しくなるはずです。

 

では~今日も皆さん素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts