スタイルがとっても良く見える!ヘップバーンコートドレス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

ここのところ、メール&電話での御問合せそしてご注文を多数いただきとても嬉しい限りです。
ただ、ヨーロッパからの発送が少し遅れている状況で、お待たせしているお客様もいらっしゃり
とても心苦しく感じています。

ご到着まで、少しお時間頂きますが、きちんとお届けさせて頂きますので
今しばらくお時間頂戴いたします様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて・・・昨日は来年春夏の展示会へ行ってまいりました。
お気に入りのブランドさんも訪ねて、デザイナーさんや営業さんともお洋服のお話だけでなく
色んなお話をして楽しませて頂きました。

またまた一目ぼれしたものが色々とございましたので、お店に到着するまでお楽しみに~♪♪

 

そして、今日ご紹介するヘップバーンドレスコートも、
私が展示会で一目ぼれしてしまったお洋服の1つです。

 

IMG_9600

 

こちらのドレスコート。

少し生地が薄手のウールなので、スーツのような感覚で室内でもお召しになって頂けます。
何といってもこのお襟が可愛すぎる!!

これこそ、ヘップバーン襟と言っても過言ではございません。
また落ち感のある生地で、シルエットがとても綺麗に見えるデザインなので、細見せ効果抜群!!

 

さらに・・隠しボタンをはずして、さっと羽織れば・・・

 

IMG_9640

中から出てくる、赤いボタンをポイントに
これまた憎たらしいほど可愛くお召しになって頂けます。

 

こんなヘップバーンコートドレス着て、ヘップバーン気分でオペラなんか?見に行きたいなあ~
なんて思ってしまいます。

さて、あなたはヘップバーンコートドレス着て、どこにお出かけされますか??
皆様のご予定お聞かせください。
メッセージお待ちしています^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts