本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, トップス, パンツ, 本日のショーウインドー

 

IMG_9579

 

本日のショーウインドー

テーマは「秋旅」

 

右手は、今年大注目!復活のチェック柄コート。
こちらも私展示会で一目ぼれしたお洋服の1つです。

実はこのコート、まず生地に特徴があります。
ラミネート加工をした光沢のある生地。
雨の日はレインコートとしても着用できます。

勿論普段は、とっても可愛いコートとしてお召しになって下さいね。
後ろ身頃に大きなタックが入っていて、ベルトを外すとゆったり、ふんわりデザインに。
写真のようにベルトをすれば、トレンチコート風にお召しになれます。

そして、もうひとつ可愛いのがボタン。
可愛いグリーンのボタンが、このコートを一層愛らしく仕上げてくれています。

 

左手は、こちらも今年注目、復活のコーデュロイ生地。
少しワイド目シルエットのパンツは、カジュアルだけどどこかエレガント。
この光沢感も素敵です。

昔のコーデュロイパンツは、縦にラインが入っているのが一般的でしたが
このパンツはライン(生地が)斜めに使ってあるので、細く見せる効果もあり、すっきりエレガントに仕上がっています。

 

今回合わせたのは、圧縮ジャケット。
軽くて暖かく、コートを着るまでの期間、カーディガン代わりにもなり大活躍してくれます。
紺地に、エンジのピンブローチ。
そして、ちらっと見えるストライプ生地がポイントでお洒落度をアップしてくれます。

 

どちらも大好きなコーディネート。
こんな服着て、今すぐ旅行に行きたい~そんな気分。
さて、この秋あなたはお気に入りのお洋服でどこへお出かけしますか??

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts